忍者ブログ

思ったことをつぶやく

最近気になったこと、思ったこと、感じたこと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸運の木

会社にでっかい木が生えていました。

嘘です。

幸運の木というでっかい鉢植えが置いてありました。

大きいといっても、私と同じぐらいの背丈なのですが、一瞬そんなものがいつのまに生えてきたのかと驚いたのは本当です。

冷静に考えてみて、そんなことは有り得ないわけで、落ち着いて辺りを見回し鉢を発見したという次第。

いやあ、あんなに大きな鉢植え、買うとしたらいくらぐらいなのでしょう。

一万円ぐらいいきそう?

------------------------------------------------------

口臭の悩みを改善できる方法、口臭の根本的な原因から消臭ができ、気になる口臭の臭いから開放してくれる「7日間口臭改善プログラム」の内容を紹介
口臭の悩みを解決してくれる「7日間口臭改善プログラム」の効果

PR
  

最新記事

カテゴリー

バーコード

Copyright ©  -- 思ったことをつぶやく --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]